芸術鑑賞
(2018年)

今年の芸術鑑賞(5月30日)はダンス&コメディー「Puppetion 劇:Time's Avenue(タイムズ アベニュー)」でした。

多くの保護者の方にもご来場いただき、ありがとうございました。芸術鑑賞の様子をご報告させていただきます。

Puppetionは、言葉を使わないノンバーバルパフォーマンスを行うユニットです。

彼らは、時間とともに変化していく街角の様子を、言葉を使わずに表現していき、観客たちを不思議な世界に引き込んでいきました。

劇中では生徒たちもパフォーマンスに飛び入り参加をして、会場は大盛り上がり

サプライズゲストとして、蛯名健一さんも登場。

蛯名健一さんは、2013年、米NBCネットワークで放送されたオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出場して勝ち抜き、日本人で初めて優勝を方です。情熱大陸にも出演したこともある、超一流のパフォーマー。

知っている生徒も多くいたようで、その存在だけで驚きでしたが、蛯名さんのパフォーマンスで会場は大盛り上がり。

最後は蛯名さんと一緒にパフォーマンスのエキストラになろう、ということで、マイケル ジャクソンの「スリラー」のダンスレッスンを受けました。

蛯名さんのパフォーマンスが始まり、最後の決めポーズ

終了後には、Puppetionのみなさんや蛯名健一さんのご厚意により、サインや記念写真を撮らせていただきました

< 採用情報 > 新卒者・現職者・海外からの帰国者など、秀逸な教員を募集しています。詳しくはこちら

学校法人鶴学園 広島工業大学高等学校[全日制課程]

〒733-0842 広島市西区井口5丁目34-1

TEL:082-277-9205 FAX:082-279-8245